元気イングリッシュがスタート!

 2012年最初のプログラム、元気キッズ英会話教室が始まりました。初日の参加は13名。元気いっぱいな小学校低学年のこどもたちが集まりました。

 先生は九戸村にお住まいのグレアム・マッケンジー先生とマッケンジー・博子先生です。

 

 スタートは英語に触れるのが初めてな子もいたので、最初は少し照れながら、恐る恐ると言った雰囲気でした。しかもテンションが異常に高い副会長の中村(注:アシスタント)に、ドン引き(^。^;)。このノリにどうすればいいの???という表情が・・・。(ついつい外人のノリでやってしまうのです。ゴメンなさいね)でも、ゲームをしたり、大きな声で歌を歌ううちに自信が付いたみたいです。

 こども英会話教室は全4回。

 最後まで楽しく元気に英語を学びたいですね。頑張ってみんな!

 

 ※未成年者の顔写真は公開できませんので、後ろ姿でご了承ください