元気キッズ英会話教室3日目

3回目を迎えた元気キッズ英会話教室が先ほど終了しました。

今日は10名の子供たちが来てくれました。

 さすがに3回目ともなると、「How are you?」のご挨拶も元気いっぱい

「I'm OK!」「I'm Happy」「I'm cold」など、自由に自分の感じを表現できるようになりました。

 今日はじゃんけんを英語でお勉強しました。

 もう学校で勉強しているせいか、みんな元気いっぱいに「ロック!シザーズ!ペイパー!1・2・3!」とても上手でした。

 最後の宝島ゲームではチーム対抗で一番最後まで新聞紙の島に残れるかを競いました。

 元気いっぱいみんな良く頑張りました!