クリスマスですね

 今日はクリスマス。

久しぶりにHPのブログを更新します。

今年もあっという間に終わりそう。協会の活動もままならないうちに、もう年が終わってしまうことに、ここで焦りを感じてしまいます。

 年度始めの頃は、協会の新たな挑戦として中国からいらっしゃってる方々との交流会を企画しておりましたが、日中情勢がどんどん悪化していく中、なかなか思うように企画をすすめることが難しくなっておりました。

 先日の衆院選を経て、新たな政権が発足するのを良い機会とし、九戸村国際交流協会も気持ちを新たに来年から活動していきたいと思います。

 

 副会長の中村は、10月に九戸村の英語教師だったスコットランド人のH.M先生の結婚式に行ってまいりました。九戸村がスコットランドとのご縁ができて10年以上。こうして深くお付き合いができるのも、村が長く海外派遣事業を行い、現地からの英語教師を招いていることのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

 では皆様素敵なクリスマスを♫

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:17)

    przeczysty

  • #2

    ezoteryka (土曜日, 18 11月 2017 01:03)

    dowąchać